2017年7月28日金曜日

解る奴には解る。

これ見て解る奴に逢いたい。
みんな やってるかー。









 シャッター開けたら
あの時のハットレスのおじさんのステッカー
があった引き戸あるのか?

 ここの人には多大なる迷惑をお掛けしました。

 ここには、シェビーが止まってました。
フィアットはどーなった?


藁小屋には蚊が多くて大変でした。
みんな遅くまで集まって
ワイワイやってました。

ここだけ何となく昔のままでした。
周辺はマンションが出来て風変わりしてました。
田尻板金ありました。

建物ってホッタテ小屋でも長くある 







0 件のコメント:

コメントを投稿