2016年11月8日火曜日

祝 譲渡できました。!?

 
 
 
2016/10/08に はるばる姫路から京都に
預かりで連れてこられたノゾミですが、
ひょんな事から10/09には Iさん宅で
トライアルに出る事になり
11/06に譲渡希望のお話有り
めでたく家猫決定しました。
 
 
2016/11/09 更新しました。
2016/11/11 更新しました。
2016/11/12更新しました。
2016/11/16更新しました。
2016/11/20更新しました。
2016/11/22更新しました。
2016/11/24更新しました。
2016/11/27更新しました。
2016/12/10更新しました。
2016/12/22更新しました。
 
 
 
 



 
 
 
 



 
先住猫とも非常に仲良く過ごしている模様です。
しかし、重要な問題があり、Iさん共々、関係者悩んで下ります
重要問題は下痢です。
本猫は元気で食欲もあり水も良く飲み、
一見、健康優良児そのものですが、
下痢をします。
下痢が問題で夜、就寝時はゲージで寝なければなりません。
何とか下痢を治してやりたいと試行錯誤して頂いて下りますが、
良くなったり悪くなったりを繰り返して一ヶ月が過ぎました。
こんな中、Iさん、もう手放せない様になり、里親になりました。
 
ブログ読まれた方で下痢止めに詳しい方、一方下さい。
 
ただ、月齢が低く大人になるにつれ、回復するかもと、
思ってもいます。
 
とにかく、Iさん ありがとう御座いました。
引き続き、宜しくお願いいたします。
 
 
2016/11/09
本日 IさんからTEL有り。
ここ2,3日状態のいい便が続いています。
との事。
里親が決まり終の棲家が決まって落ちついた?
でも、又悪くなるかも知れないので油断禁物。
ひとまず良かった。
 

 
 


画像、送って来たので更新しました。
仲良くやってる見たいです。
便も順調に回復の兆しです。
このまま直れ。

2016/11/12
画像届きました。
猫仲は順調です。


 
 
2016/11/16
現在、体調も良い感じだそうです。
画像届きました。
 
 
2016/11/20
Iさんから画像届きました。
2016もあと少し。
新しい家族を迎えて初めてのお正月です。
猫には関係無く、平和その物です。
一ヶ月が過ぎて便の状態も安定してきて
このまま、過ごして行ってもらえると
良いです。
 
 
 



 
2016/11/22画像届きました。
Iさんコメント
 
最近のノンちゃんは後追いがすごくなってきました。 便は食べ過ぎなのかちょっと柔らかいですが心配する感じではありません。写真はティッシュボールを追いかけて持ってくる姿です。
 


猫の後追いは楽しいのでは?
うちのミッキーなんかは、たまの休みの時は
ずーっと一緒なんですが。
一日中横にいます。
 
一緒にいて、横にいるのですが、手の届かない距離にいます。
(触られるはイヤの様???)

2016/11/24
画像届きました。
コップの中、水飲みたい?
今日は肉、ありがとう御座いました。

 
 
2016/11/27
画像届きました。
猫 こんなとこに良く入り込みますね。
 


2016/12/10
画像 コメント 届きました。
 
 
流血…
 



 テンションマックスのノンちゃんに踏まれました。
 
 
 
 
祝!ノンちゃん3キロになりました!

 
等々3kg
やはり環境が良いと成長も早いのでしょうか?
ミッキーは5年で3.2kgです。
 
 
2016/12/22 画像届きました。
 


12/18に もままさん来京して頂き。無事、譲渡手続き完了と成りました。
長い時間、居られた様子で良かったですが、帰りは大停滞だった見たい。
遠方からのお越しなのでお疲れ様でした。
又、機会あればお会いしましょう。
今回はIさん、もままさん、ありがとうございました。

 
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿